· 

2021年3月現在のご依頼状況

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年からツイッターをブログの代わりに発信しようと試みましたが、

いまひとつしっくり来ないのでやはりブログを書いてみました。

2月のピアノ発表会は、緊急事態で発表会は全て無しになりましたが、

3月は今のところ平常通りに全て開催の予定です。

きょう現在オリンピックが有るのか無いのか?はっきりしませんが、

4月以降も発表会のご依頼多数いただいております。

小中学校や高校はほとんど平常に近い状態で授業をしていることを考えますと、

ピアノの発表会の出演者のほとんどがそれに当てはまることを思えば、

音楽ホールで、静かにお友達の演奏を鑑賞することの安全度は

かなり高いと、個人的には思っています。

また、当方スタッフも含め当たり前ですが、"しっかりコロナ対策"に加えて、

私、タナベは自宅でできる簡単な筋トレを続けております。

(プロテイン等のサプリは飲みません)

しかし見かけはほとんど変わりません^_^