· 

小学1年生

昨日、車で走っていると、横断歩道橋に黄色い帽子をかぶった小学1年生が大勢歩いていて階段をおりる時など、その帽子がぴょこぴょこ動いて可愛いくて可愛くて、自分の子供もあんな時があったと懐かしく思いましたが、子育てしてる時は毎日が戦争のようで、可愛いと思うより、この先いったいどうやって育てて行ったらいいのか?全く余裕がなくて、毎日が過ぎて行きました。今の方が全然心の余裕があり、小さいお子さんを見て可愛いく、懐かしく思います。ピアノを子供に習わせている親御さんは計画性もあり、あまりあてはまらないかもしれませんが、それでも収入の格差があると思います、なので、たとえ1枚100円でも写真はいらないという方もいらっしゃいますが、時間が経ち、後になってみると貴重な1枚になると、、なので、(問い合わせていただければ探すこともできますし)缶ビールやタバコを買うんだったら、お子さんの写真を1枚でも多く手に入れていただきたいと思います。いつになくめちゃくちゃな文章で失礼しました、ですがピアノの先生ならこのニュアンス共感していただけると思います。