· 

夏休みもそろそろ終わり

今年2021年の夏は、2020年夏に予定してたけど延期になったピアノ発表会が、ドドーッと入りまして、7月後半からかなり充実したスケジュールでした。(なんせ今年の2月と5月は収入ゼロですから)ピアノの先生方からも、無事に終わってよかったとか、綺麗に撮ってもらってありがとうとか、その困難な状況での達成感や安堵感を、すごく感じます。当方、写真を撮るだけではなくスタッフの一員としてお役に立ちたいという気持ちがありますので、嬉しいです。あ、あと左の表ですがどこで見つけたか忘れましたが、なかなかいいなと思ってたまに眺めています、これ私の場合、まん中の生きがいのところには当然"写真撮影"が入りますが、正直、何度も書きますが、ピアノ発表会の写真撮影が一番好きです。(っていうか、、もうそれしか撮りたくないです)